7.服について考察(2017.5.20)

喉の渇きも、生理的な反応も忘れる時間。

やっぱり仕事楽しいなぁ、と思い出させられる一日。

 

1.紺のjacket(コムデギャルソンコムデギャルソン)

2.緑×白のボーダー(deadstock)

3.黒のスラックス(わからない)

4.白のスニーカーmd(ジャックパーセル

 

1.説明不要のnicejacket

2.ディテールが好き。

肩がなく、パフスリーブで、ゆとりがあり、柔らかい。

 3.ハイウエストやけど隠してる。

4.ジャックパーセル、大好き。

 

晩御飯のあとにアイスを食べたり、お菓子を食べたりする悪の習慣が沁みついていたけど、やばい事に気づいて辞めて3日。日に日に蓄積されていっていた脂肪にストップがかかった。

30を過ぎて、何にもしていないけど何かしてもキープ、綺麗に引き締める為には筋トレもストレッチも不可欠って事を話してた。

ジムか…しかも、インターバルあけて週2。

朝の体重(54.6)

夜の体重(55.1)

 
f:id:mystanderd:20170521213432j:image

 とりあえず、体幹トレーニングか。